企業研究に従事するイチ博士が冷めた感覚で世の中の色々なことに対して思うことを書きます。コメント、TB歓迎します。TBは記事を引用していただかないと出来ないようです(エキサイト以外)
by ktatchy
最新のコメント
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
食えない
from On Being a Chi..
司法試験
from みつひこの出来事
研究って…
from 悩めるブログ
もっともっとたくさんの科..
from 5号館のつぶやき
記事ランキング
自己紹介
某企業で研究に従事しています。縁あってアメリカで研究しています。

年齢:長嶋さんの背番号(たぶん)
性別:男
性格・キャラクタ
:普通・・・のはず
趣味
:読書、フットボール観戦、お笑い番組を見て馬鹿笑いする。
主義:ノンポリ。譲れないものはあるかもしれない。
主張:自分は常識人だと思う。
自分の生活について思うこと
:「ヒマだけど退屈していません」
好きな食べ物
:子供がすきそうなものが今でも好き。
嫌いなもの
:嫌いと言える立場にない。
興味のあること
:節操無く好き。八方美人ではない(使い方が違う)
ブログ歴:5年経ってますな

このサイトで書かれたことが本当かどうかは責任持ちません。ただ、自分では「本当だろう」と思っています。確認をとったわけではありません。
あわせて読みたい
検索
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧